白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

ケーキをお供えして ・・・ 

2014年02月10日 | ちぃ君の想い出



彼の誕生日 ・・・ 

手作りケーキをお供えしてお祝い致しました 。



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
         ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 

 

お芋で作った台をプレーンヨーグルトでコーティングしてリンゴのコンポートを天面に敷き詰め

イチゴのデコレーションに加えてブルーベリーをトッピングして出来上がり 。



      


本当は、皮付きリンゴのコンポートと言いたいところですが ・ ・ ・ 

彼らに必要以上に糖分を与えないように水煮です ・ ・ ・

仕上げにレモン果汁をチョッピリ加え水分を煮切って出来上がり ・ ・ ・ 

リンゴのもつ糖分だけで十分甘さが出ておりました 。



  



お供えしたケーキはママさんと二人でいただきました 。

もちろん、もっ君 と ファッション にも同じものを作ってあげましたよ 。

皆で ちぃ君 と同じケーキを食べて彼の誕生日をお祝い致しました 。

美味しく出来上がっておりました 。 

ちぃ君お腹いっぱい食べてくれたかな ・ ・ ・ 

ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日は、 ・・・  | トップ | 連チャン ・・・  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (クロニカ)
2014-02-11 09:46:56
『別の名は、クロニカ。』のクロニカこと慎と申します。
ランキングから飛んできました。
初めてお邪魔します。

僕は、1月に大好きな僕のお嫁さんのぷりんちゃんを亡くしました。
僕のお母さんはずっと泣いていて、やっと、PCを開きました。

ちぃ君、お誕生日おめでとう☆

ちぃ君、とってもきれいなホワイトシュナさんですね。
どうか、僕のぷりんちゃんと遊んでやってください。

さかのぼって記事拝見しました。
ちぃ君もっ君パパって…・どこかでお名前を見たような。。
そうだ!花ちゃんの所だ!

とてもきれいなシュナちゃんたちで、
とてもきれいな写真に感動しています。

返信する
早いね (花ママ)
2014-02-11 21:36:24
ちぃ君、もうすぐ虹の橋に着くね。
こちらは凄く雪が降って積もったよ。
足柄COCOで遊んだこと、思い出して泣いてしまったよ。

でも、もう泣かないよ。
慎君↑のお嫁さんのぷりんちゃんが着いたら一緒に遊んであげてね。
返信する
クロニカ(慎)くんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2014-02-11 22:41:00
ようこそお越しくださいました。
慎クンままさんコメントありがとうございます 

彼は、想い出をたくさん残して行ってくれました
可愛くて、優しくて、とても素敵な仔でした。
少しだけ速すぎた駆け足の生涯に戸惑いを覚えましたが
今は、それを素直に受け止められるようになりました。
これも彼の私たちへの思い遣りだったのかと思っております。

またのお越しをお待ちいたしております。

はい。
返信する
花ママさんへ (ちぃ君)
2014-02-11 22:53:12
了解
ぷりんちゃんの到着を待ちます。


雪が積もったんですね・・・
もう一度足柄COCOで花ちゃんと雪遊びしたかったなぁー ・・・ ^^
返信する

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事