白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

みな様、ありがとうございます。

2024年01月10日 | お知らせ
                    CHIIKUN              


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 



  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


   こちらも
   
  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。



二年ぶりにマイスイートホームに帰宅いたしました。

帰宅致しまして驚いた事は、みな様の素晴らしいネットリテラシーのもと

塵一つなく留守にする前の状態に保たれていた事でございます。

時折この我が家の前を素通りする事がございましたが

その時も、朽ちる事なく健全な姿が保たれている事に安堵する次第でございました。

これも偏にみな様の目に見えぬご支援のたまものと存じます。

未だに未熟者の私 ではございますが

出来得る限りこのブログの維持に努めさせて戴きたいと思う所存で御座います。

今後ともこのブログを可愛がっていただけます様、宜しくお願いいたします。 



はい !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。



  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


   こちらも
   
  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 
 


                      by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変ご無沙汰いたしておりま... | トップ | JUNNEとお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シヤマ)
2024-01-10 20:07:37
お帰りなさい(。・ω・)ノ-☆
パパさんの復活で、やっと年が明けました。
これからのご活躍をお祈りいたします。
ようこそ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2024-01-11 00:53:41
シヤマさん
ようこそお越しくださいました。
うれしい励ましのお言葉ありがとうございます。
少しづつ調子を上げて行こうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちいたしております。

ハイ   
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-11 01:15:43
待っていましたよ。
また かわいいワンちゃん達 紹介してください。
富士山もよかったたら・・・(笑)

よろしくお願いいたします(*^-^*)
PAPAさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2024-01-11 11:58:59
こんにちは
コメントありがとうございます。
一所懸命頑張って私たちを癒してくれる子供たち
その子たちとのお散歩で眺める富士山のようすもお届けしますね

こちらこそよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちいたしております。

ハイ

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事