白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

今日は ・・・ 

2024年01月12日 | ちぃ君の想い出
                   CHIIKUN              


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 



  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


   こちらも
   
  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。



彼が旅立ってから10年になります。

彼と毎日眺めに行った富士のお山は

今日もその姿は麗しく、雪化粧の白さは彼を想い出させてくれます。



 

                   Mt. Fuji



 
 
                   CHIIKUN


白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君

今日は、彼が10年前旅立って行った日でございます。

今ごろあちらの世界で何をしておりますかね 

大勢の仲間たちとワイワイガヤガヤ楽しく過ごしている事でしょうね。

時には私たちの事を想い出していてくれますかね 

私たちは、君の事一日として忘れた事ありませんよ  

もう10年、まだ10年 この言葉が私たちの心の内を揺れ動いております。

君と出会えた事に 感謝 


ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。



  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


   こちらも
   
  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 
 


                      by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUNNEとお散歩 | トップ | 『どんど焼き』に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-12 23:55:55
もう10年でしたか?
天国で楽しく暮らしていますよ きっと・・・
お友達とも仲よくね。
いつもそばにいると思っています。
私も先代犬レオちゃんが旅立って4年になりますよ。
寂しけどいつも話していますよ(*^-^*)
PAPAさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2024-01-14 15:23:43
はい、10年になります。
夢でお話が出来たらと思うことがありますが
未だに夢で再会する事が出来ません アハハ
便りが無いのは元気な証拠
あちらの世界で楽しく過ごしているのでしょうね。
でも、私が彼に思いを寄せている時は、きっと彼も
雲の上から私を見つめていてくれると思っております。
コメントありがとうございました
またのお越しをお待ちいたしております。

ハイ 

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事