挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

これで帰るんです

2009-03-09 19:54:26 | 仕事
新幹線も 乗りなれたとは いえ さすがに 疲れます(^_^;)

この時間に乗れれば 自宅にも そんなに 遅くはなりません。今日も一日 お疲れ様でした。(__)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずき)
2009-03-10 00:42:33
お仕事お疲れ様でした!
ずっと座った体制は体に悪いので…帰ったら横になって休んで下さいねo(^-^)o
返信する
ゆずき殿 (グレープ2)
2009-03-10 20:23:45
いつもありがとうございます(^^)
はいその通りですね。。。(^^)

私共は仕事柄(歳柄??)座っている
のが多いので、エコノミー症候群
になったら大変です。

私は中央線にも乗るのですが、新幹線ホーム
からここまで結構な距離があります。
ここで運動してからだのためにがんばって
いますが・・・どうでしょう(^^;)
返信する
Unknown (ゆずき)
2009-03-10 22:42:29
座っている間足首を動かしたり、足踏みをするとエコノミー症候群になりにくいようですよ。

じっとしているのが1番エコノミー症候群になる可能性があるようです(>_<)
返信する
ゆずき殿 (グレープ2)
2009-03-11 02:37:12
なるほど・・・!
早速アドバイスありがとうございます。
m(__)m

怖いですよね。。エコノミーから
脳梗塞・心筋梗塞になる可能性が
あるのですから・・・!

私みたいに、心筋梗塞経験者
はびびります。。。(--)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。