挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

父倒れる

2007-11-16 20:47:05 | 病気
ついに、私の父が倒れました。昨日の話です。私は父の看病のため
病院にいます。

非常に危険な状態ですが、父は気丈にふるまっています。

昨日紹介した社会保険病院の先生が対応して頂けます。絶対に治ると
信じて私は付き添います。
母も病弱です。
勿論、私も今は完全ではありません。しかし、今家族で頼りになるのは
私しかいません。
下の世話は、肉親ではないと厳しいです。妻にそれを望むことは
酷ですし、正直嫌な顔をされるのも、私自信が傷つきます。

まだ親孝行が出来ていません。

せめてこの3日間は父のそばにいてあげたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。