挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

仕事で外出したら・・・!

2006-12-05 16:06:05 | 仕事
午後仕事で外出したら・・・!
私が指導している中学のバスケ部員と道で遭遇。

笑顔で元気よく手をふってくれた!!
若干落ち込んでいたけど、元気をもらえた。
「神様が私に・・かな?」なんてね!苦しいこと
いい時ばかり、神様では、神様も怒るよね。(^^;)


それより今週末は大会!頑張らなくてはね!
コーチである私が一番勝つ気でいかないと
いけない。とおもっている。

しかし、残念ながらまだ発展途上。もう少し時間は必要です。
でも、確実の上達しているので、自分達の納得する結果を得ることが
できるでしょう。

土曜日がんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。