挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

11月です。

2007-11-01 22:19:32 | 病気
10月はほとんど、入院で終わってしまいました。

一旦退院後の大きな仕事した翌朝、下血。大変な目にあった10月。
会社は相変わらず冷たいですが、側近に仲間は温かい。それで十分です。

さて、
私のブロクを見ている会社のoさん。あなたは、PCの扱いで一度
注意が受けたわけですから、もう私のブログを見ることはやめてくださいね。
(仕事中は!見ていなければ結構です。なるべくプライベートでもなるべく
みないでください。)

私は癌でした。でも、発見が早かったので、何とかなりました。しかし、
12月にもう1度検査しますし、今後も注意は、今持病の心臓病と同じく
気遣い生きていかねばなりません。
ハンディは人を強くします。今まで見えなかったことが、見えるようになり
ます。私は最近そう感じています。


私は今の地位は、血を吐く努力と信頼できる仲間のおかげで、現在があると
思っています。
私は今の地位が私にふさわしいと自負できます。

Oさんはそういう人はいますか?そういう経験をしてきましたか?
Oさんは、今の地位が自分にふさわしいと思いますか?

はっきりいいます。Oさんは今の職位に向いていません。あなたは、マネージ
メントより、個人プレーが出来る環境の方がいいです。商○部です。
あなたはそれで力をだした方がいいです。このままでは、あなた自身が
潰れます。商○部に手をあげたらどうですか。あの部も、10年以上の
選手が多すぎです。そろそろ入れ替えの時期。

私は自分の体の限界がくるまで、私のやり方で、働く社員に誇りを持って
もらえる仕事づくりに貢献したいと強く思っています。

あなたもそう思うなら、はやめに決断して、がんばってください。

そして、私のブロクの存在をもう忘れてください。私はこのブロクで真実を
書きます。(題目の通りです)嘘はつきません。書けません。

本当の実力をつけなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。