挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

グレープフルーツ引越しの理由

2006-09-13 06:47:40 | その他
グレープフルーツの噂が、実は支店にまで広がり
私は栃木なのですが、仕事が非常にやりにくくなりました。

①馬鹿正直に書いているので、プライベートまであからさま
 になってしまい、支店の支店長が仕事外での質問等が多く
 なってしまった。(嬉しいときもあるが、しょっちゅう
 では困る)
②部下に影響がでてしまった。自分の心境を語りすぎてしま
 ったので、部下が気をつかってくれている。部下にすまない
 と思った。
③id名に苗字があるので、私だと即ばれる!(^^;)

以上の理由です。

ここの存在は、だれもしりません。これでいいと思います。

ここで、病気をしたこと、それに対する職場での対応、上司との
戦い、部下の思いやり、等々を語り、もし私と同じ境遇の方
あるいは、そうなってしまって落ち込んでいる方と
意見を交換し、お互いに前向きな考えを構築していきたい
と思っています。

そいうわけで、グレープフルーツ(new)として
生まれました(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。