挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

風邪がぬけきれない!

2007-02-14 07:57:03 | 仕事
風邪をひきだして3日目。治りが悪いですな・・・(--)

心臓の薬のほか、プレコールを飲んで今から出勤です。

今日も一日無事であることを願いたい。

午前中が会議で、午後はシステムの展開で支店へ。
本社にいるより、支店の業務の方が
気がまぎれていいや!(^^)


では、いってきますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (wonsan)
2007-02-15 12:45:40
本当に風邪が長引いてますね。
抵抗力が低下してる?お大事にね。

昨日は支店業務で気がまぎれましたか?
私も明日から名古屋に出張で息抜き
と言うか、気分転換かな。。。
内勤が嫌な訳ではないのですが、外勤が
あるのはありがたいです。この点は
職場環境に感謝してます(笑)
いや、居ない方が社員は喜んでたりし
て・・・?ハハハー。

たまには気を抜きましょう!
返信する
wonさんどうもです。 (グレープです。)
2007-02-15 22:25:50
どうもです。(^^)
そうですね。抵抗力が・・!(--)
少し痩せすぎたのが原因かと!

2月15日今日は調子が次第に戻りつつ
あります。

話かわり、支店の業務は最高ですね。
私の仕事は、ほとんどが内勤なのですが
システムの展開や障害対応等で支店へ
いくことができます。

どこもそうでしょうけど、本社というのは
雰囲気が悪いですよね。(^^;)

支店の方々はのびのびやっていますものね。
その空気に触れるだけでも、気持ちが安らぎ
ます。

また行きたいです。

名古屋ですか!いいな!僕も南方面の出張
とかあるといいだけどな~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。