挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

調子がもどってきた・・!

2007-01-12 21:04:54 | 病気
今週はひどい目にあった!

昨日・今日と出勤でき、来週行われる重要な会議資料も
集中できたおかげで無事終了!!

部下はいいやつばかりだけど、上は全くだめ。

「大丈夫?」の一言もない。それどころか、
即、質問・業務の嵐。

勿論全部を受け付けるつもりはないが、
 一瞬その人の顔を見る私。「どうした?」だって!
 「いいえ!話を集中して聞いているだけですよ?」
  「なにか?」って言ってやった。。

 ま!いい!今年は見てなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その調子だ~ (たまお)
2007-01-14 19:20:50
その調子で頑張ってください。

もう風邪は大丈夫ですか?
返信する
たまおさん! (グレープ2)
2007-01-14 22:28:36
たまおさん!本年もどうぞ宜しくお願い
します。
ありがとうございます。次第に元気が
でてきました。

風邪の方はすっかりよくなりました。
今日も出勤でしたが(14日)問題
なしです。

たまおさんも体調には十分注意をして
ください。風邪がはやってますからね・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。