挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

診察の結果はよかったです。

2007-05-24 23:39:28 | 病気
実は23日(水)9:00に病院のため実家にかえりました。

診察の結果はよかったので安心しました。
コレステロールが高いのは、私の場合そういう体質のようです。
体重が減っても減らないからです。
今度は体重はそのままで180まで下がりました。(230ありました
1ケ月前まで)
悪玉も標準ないです。善玉も減っていたのが悲しいです。

善玉を増やす方法はないものですかね。

その後、クラブチーム練習場所が決定したため、責任者との面接を
したいとの先方の意向でいってきました。

その後高速で東京へ夕方17:00には仮住居へ戻りました。

明日は仕事を終えてから、バスケ指導のため戻ります。

しかしこの生活も6月8日で終了です。疲れる・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。