挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

2月はつらい!

2019-02-28 08:03:53 | その他
1月28日母の命日
2月20日父の命日
    あれから数え7年を迎えています。(七回忌の話は以前しましたね)

2月は私にとって、とっても大きなことが起きました。

後悔してもしきれません。しかし、前に向いていかないといけない!とその人から教わりました。

私も50歳半ばをすぎますが、これからやっていけるでしょうか。とにかく、毎日毎日を大切にしていきたい
と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2019-02-28 17:39:24
こんにちは。

7年…月日が過ぎるのは早いですね
この前のように感じます
生きているといろいろと辛いことや苦しいことが多いですよね
その中に嬉しいこと楽しいことが少しあり
生きている喜びを感じたりします
私もこの世を旅立つまでは大変なことが多いけど
前を向いて自分自身を失わないように
頑張っていこうと思ってます
生かされている!と思って日々を過ごさないといけないですね

2月と言う辛い月も今日で終わり
明日から3月です。
暖かくなりあとひと月もすると桜の開花も始まりますね
桜の開花はとてもうれしく感じます
辛い冬を乗り越えて咲き誇る綺麗な桜
だからでしょうか?

話はそれてしまいましたね💦
では、お元気で。
返信する
satsuki殿 (Unknown)
2019-02-28 18:41:13
いつもお世話になっております。
人生浮き沈みがあるとはいえ、つらいことに
直面すると本当に毎日が。。。!
でもおっしゃる通り、2月も今日でおわり。
明日から希望の3月に次第です。
私も自分を見失わないことと心に刻みたいと
思います。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。