挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

部下がかってくれました。

2019-07-02 11:40:44 | 仕事
私は、メモをとります。
勿論、用がすめば、廃棄しますが、
机に散乱しているのを見かねて
部下が、パンチ刺しを勝ってくれました。☺️

感謝です。

これなら、メモは散乱しなく、
机もきれいですものね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (196197rieko)
2019-10-12 17:18:02
案山子🗽


優秀な部下ニッ(^^) 恵まれて


ラッキー✨ですネ ♪



部下も 物も


大切ニッ😸扱ってらっしゃるからこその


プレゼント🎁 ⭐️ ⭐️ ⭐️


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-12 17:18:22
案山子🗽


優秀な部下ニッ(^^) 恵まれて


ラッキー✨ですネ ♪



部下も 物も


大切ニッ😸扱ってらっしゃるからこその


プレゼント🎁 ⭐️ ⭐️ ⭐️


🍀
返信する
Unknown (blackup)
2019-10-12 21:26:06
ありがとうございます。
嬉しいです。

その部下たちとのわかれが、
まもなくやってきます。

つらいですが、がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。