挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

綺麗な夕日ですよね。

2010-08-12 20:23:03 | その他
この画像をアップするのを忘れてました。

綺麗な夕日でした。この場所は、水戸の海に近く、川といっても
広くて 景色も壮大です。

鷹?みたいな大きな鳥が、飛来してきては、川の魚をむさぼっている
光景をじかに見ることができました。

魚はいるんだな!と思いました。

なのに、私達のつり竿には、魚はかかりません。(--#)

つれても、直ぐ逃がすのに・・・!

次回は冗談でもいいから、つれてほしいですね。(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2010-08-13 09:55:42
こんにちは~

きれいな夕日ですね!
きれいな景色を見ると何故か嬉しく和みますよね

大きな鳥はとんびではないでしょうか
こちらも海の近くなので結構見かけますよ~

次は釣れるといいですね
そしたらもっと楽しくなりますもんね♪
返信する
satsuki殿 (Unknown)
2010-08-14 11:39:40
投稿ありがとうございます。
とんびですか(@@)次にいったとき
よくみてみます。

しかしこの景色は最高でしたね。
青春映画のワンシーンのようです。
(もと若者曰く^^;)

次は本当に釣れるようがんばってきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。