挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

暖かく助かっています。

2007-02-07 21:02:53 | 病気
暖かいと体調もいいね!(^^)
寒いと我々心臓疾患を抱えた人間はきついですね(--)

今日はがんばって、会議の資料もはかどり、その他
システムの商談・障害対応とがんばれた。

家にかえっても、またPCにはまる私。

でも次第に元気になってきているのかな???と
最近思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感、同感。 (wonsan)
2007-02-08 12:44:32
ご無沙汰です。名古屋風に言うと
「やっとかめ、だがね~」てなとこですか。

ちょっと前、凄く寒い日がありましたよね。
心臓の当たりにカイロを貼ってました(笑)
ホクホクで安心感一杯の、朝の通勤でした。


大げさでも良いんです。自分が可愛いからね。
後、最近は左の指先も注意してます。
クリーム塗ったりして(オヤジが!)
三線の弦を押さえる指先ですので・・・
ヤッパリ、笑えますね。。。
ギターの件、報告待ってますよー(笑)
返信する
wonさんへ (グレープ)
2007-02-08 20:46:50
どうも!いらっしゃいませ(^^)
wonさんも元気そうで何よりです。

とにかく寒さだけは気をつけないといけません。
wonさんのお住まいよりかなり北ですので
寒さは厳しいです。

しかし、ここ最近は地球温暖化の影響なのか?
は分かりませんが、雪もふりませんし、妙に
暖かい冬が続いています。私達には
ありがたいのですがね。(^^;)

久々のギター弾けるかな??(^^;)
ご報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。