挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

親友の命日

2022-05-01 11:22:27 | その他
久しぶりの投稿です。

一昨日4月29日は親友の命日でした。
毎年、お墓詣りと親友の実家にいきます。

お父様・妹さんがおります。
お母様は残念ながら3年前に他界されました。
私を常に気遣いをしてくださっておりました。

お父様もお元気でよかったです。
妹さんは、会社を起業して、そこの社長さん。
随分前からなので、貫禄があります。

ワンちゃん(柴犬のさくらちゃん)も大きくなって
私になついてくれてうれしかったです。

また来年元気にお会いしたい。といって帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。