挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

今日は仕事の後、バスケ。

2007-11-10 22:22:10 | 病気
バスケ部員は、私を本当に気遣ってくれている。
嬉しいです。

明日大会なので、今日は、入院でかなり業務のたまっていましたから
公休出勤して、定時にあがり、社会人バスケの指導にいきました。

いい仕上がりで、チームの雰囲気もいいです。

私の仕上がりもいいですよ(笑)

大声だけあげないで、明日がんばりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。