挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

本社への出張

2006-10-27 21:59:27 | 仕事
激務3日目のとどめは、本社(東京)への出張。

会議時間40分!
交通往復約6時間(ドアtoドア)
東京といっても田舎!
道のりではかなりある。

幸い会社の車はハイブリットカー!運転も部下
なのでそれは助かる。
高速代だけは、立替だ!

久々の私登場に向こうの部長も話しずらそう!

でも仕事としてわりきって無事終了。こちらの
体制の問題なし!本社側の異議もなし。

帰りちょっぴり気分が悪くなったけど、
部下に悟られることなく、薬を飲み
昔のくだらない私の失敗談で、盛り上がった
車中。

3日間の激務終了。

明日は休み。

おやすみZZZZ おつかれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした。。。 (wonsan)
2006-10-29 18:47:57
取り巻く環境・・・

あれこれと難儀やね~!

ほんと、ご苦労様の一言に尽きます。



人生は日々の積み重ね。

また休み明けからは、

淡々と自分の歩幅で

頑張りましょうね。
返信する
wonさんどうもです (グレープフルーツ)
2006-10-29 19:53:01
wonさんどうもです。(^^)

いつも応援ありがとございます。

私はこう見えましても、人の好き嫌いは

仕事にださない方なのですが、

本社の人間は、本当にいい性格を

してらっしゃいます。(逆!笑い)

今まで、将来を支えていくだろうと

思われた金の卵たちが、すでに3名

辞めております。

私も未だに慣れません。というか、なじめ

ません。

一人だったら、とっくにいませんね。

こうして、愚痴をきいてくださるwonさん

も私にとっては大きな存在です。

ありがとうございます。

私達は人間です。人間は愚痴をこぼして

いいと思います。信頼をおける人で

あれば・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。