挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

おひさりぶりです。

2009-06-08 21:25:50 | 病気
ごくわずかでありますが、読んでくださっている方に
本当ご無沙汰を申し訳けなく思っています。

東京への通いも慣れはしてきましたが、
やはり、体への影響はないといったらうそになりますね。

でも、ある程度、職位をもっている私ですので、そこは
我慢して、人・自分のためにがんばります。

明日は、大腸がんの検診です。
6ヶ月以上放置してしまいました。

一日病院ということでがんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-06-09 21:51:47
こんばんは。

一日お疲れ様でした。
毎日激務のようですね
誰かのために。。。とても素敵ですね
頑張ってくださいね
返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2009-06-10 19:36:27
ありがとうございます。
結果ですが、良好でした。
とくに、問題なしです。次は
1年後ですかね。。。

がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。