挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2018-01-24 07:32:00
おはようございます

この前天草でも雪がビックリするほど積もりましたが
それ以上ですね
昨日は大丈夫でしたか?
雪になれていないので雪が積もると大変ですよね

子どものころは雪が積もると嬉しかったですけど
今は困ります
返信する
Re:Unknown (blackup)
2018-01-24 21:37:30
お世話になります。
おっしゃる通りです。

子供頃は嬉しかった。
でも、今は困ります。

宇都宮も、北ではありますが、意外に雪はふりません。なので、備えに対応できず
混乱してしまうのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。