Black Oasis制作モルタル小屋

RPGツクールによるフリゲ制作者・フリゲ実況者ナルミが綴る諸々の記。

あけましておめでとうございます。

2016年01月01日 | ゲーム制作
2016年、あけましておめでとうございます。

昨年は、実に様々な方と出会い、お世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいします。







今年の目標はズバリ、現在鋭意(?)作成中の、「Precious Melody」の完成です!

…ぶちかましてしまいました(滝汗)。

いえ、昨年ツイッターのほうでおなじ内容のことを、勢い余ってつぶやいてしまったゆえ、
もういっそのこと、これを目標にしてしまえ…とw

まぁ、達成できる確率は1%にも満たないですけどね(^q^)
でも、シナリオの大筋は(アタマの中で)完成しているので、
クリアすべき課題は、マップやイベント作成等、作業効率になるでしょうか…。
時間欲しい…w

ではでは…これにて新年のあいさつに代えさせていただきます。
当の私はこの後夜勤でござりまする。
今日行ってやっと休めるんだよ(;▽;)。

まぁ、1/9(土)から、遅れて冬休みを6日ほどもらう予定なんですけどね~w
ウチの工場、製品の納期の関係があって、ほぼ毎回長期の休暇が遅れるんですよね(苦笑)。

では、今年が皆さまにとって良い一年になりますように…☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年総括 | トップ | Precious Melody制作進捗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム制作」カテゴリの最新記事