黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

勢いに任せて・・・

2007年07月28日 06時42分16秒 | 趣味の世界

26日、小さいお子さんから大人まで幅広い年齢で親しまれている国民的ゲーム『みんなのゴルフ5』の発売日だったので、早速GETしてきました

今回はハードをPS3に移植してオンラインゲームまで出来るようになってました個人的にはゴルフはほとんど興味がありませんが、なぜかこのみんゴルシリーズだけは毎回買ってます

実際のプレーではありえないようなバックスピン・ホーミング・ライジング・旗包みなど、ゲームならではの派手なアクションもありますが、PS3のスペックを最大限生かしたキャラの動きは、細かいところまで人間の動きを忠実に再現してるんだなぁっと感心できました

それになによりこのゲームの良さは、とにかく楽しいことですね遊べば遊んだだけはまるような設定が随所に盛り込まれてるので、知らず知らずはまってしまいます

こんどはオンラインデビューしてみたいですね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PS3? (さっと)
2007-07-29 17:45:00
ゴルフ」も好いけれど「ぼくのなつやすみ」というような名称の付いた最新版が出たそうな。桃太郎伝説もやりたいけれど・・・・ゲーム機を取り付ける余裕のナイ(でも、もしかして取り付けたら最後で、パソコンゲーム中毒になって、普通生活の出来ない堕落人になってしまうのかも。)私には、店頭でお試しバージョンを覘くしかナイのですが(なにぃ?最初から堕落しておるって??そんなことは・あるかも)寂しいなぁ。
返信する
プレステ3は良いですよ!! (黒猫クロゴ)
2007-07-29 22:34:10
とくに60GBはオンラインゲームが出来たり、ゲームやPSPのソフト、それにブルーレイ画質のビデオまでダウンロード出来るので、買うなら断然60GBがお薦めです!!
私もケチって安い方30GBを買わなくて本当に良かったっていつも実感してます!!
ちなみに私は根っからのゲーマーですがオタクではないと思ってます!多分・・・
返信する

コメントを投稿