黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

久々の良い天気♪

2011年01月27日 20時58分29秒 | 携帯からの投稿
ここ数日久々の心地いい天気に恵まれて気持ちよかった

早朝除雪も連日から解放されて、ようやく寝不足と疲れもとれてきた感じ

今晩からまた荒れそうな予報だったから、しばらくは晴れ間もお預けかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね!! (さっと)
2011-01-28 07:50:40
この豪雪では・・・
あなたのようなかたが、
みんなの生活をになっています。

建設業協会の方々も、お疲れ気味のようで
もう、ずうっと、消化不良のようです。
自衛隊が来る・・・って、
来たからって「どうなるっていうの?」って
思っていたら、来ないんだって・さ!

地元民のパワーが、
いちばん好いと思うんだけれど・・・。
返信する
さっとさんへ (黒猫クロゴ)
2011-01-30 14:22:29
忙しすぎて満足にニュースも見てなかったから、巷のことがほとんど分からなかったです
自衛隊が来てどうにかなるならどうにかしてほしい
地域振興局の除雪は基本的に変わりがいないので、休めないんですよ
返信する

コメントを投稿