黒猫クロゴのひとり言

自宅の農業作業を分かりやすく紹介しながら、ときおり趣味の話やボヤキを織り交ぜた自由気ままなブログ

自宅で手軽に(写真追加)

2008年07月31日 18時46分00秒 | Sweet & Gourmet
先日自宅にババヘラがやってきましたって言ってもタッパーに入ったババヘラをおばちゃんが売りにきたみたいです
聞いた話によると半分押し売りみたいな感じだったそうですしかも1箱ななんと800円単なるアイスにしてはちょっと高すぎる気もしますが、せっかくだからって母が買ってたようです

そして今日は早速試食です



ちゃんとコーンまで付いてきてるんですねちなみにこのウエハースっぽいコーンが大好きなんですよ



早速中を開けてみるとカチンカチンに凍ってましたが、無理やりスプーンですくって盛りつけてみました



これでも悪戦苦闘のすえ上手に盛り付けたつもりですが、やっぱり素人の私には本家のババヘラのように綺麗に盛り付けられませんね
味的にはアイスに砂糖と香料を入れただけのシンプルな味なので、はっきり言って飽きます
これはババヘラのおばちゃんにしてやられたのかも知れませんねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問販売ですか? (土鍋プリン)
2008-07-31 21:40:41
スーパーで箱入りババヘラアイス売ってましたが、値段まではチェックしてませんでした
¥800は高いか安いかわかりませんねぇ~
返信する
土鍋プリンさんへ (黒猫クロゴ)
2008-07-31 22:38:27
お久しぶりですお元気でしたか
私のいない隙を見計らったわけではないと思いますが、冷凍庫を開けたらいつの間にはババヘラアイスが入ってたので、てっきり母が買ってきたのかと思ってましたが、ちょっと強引な訪問販売で押し切られたみたいですね
やっぱりババヘラは暑い太陽の下で汗をぬぐいながら食べるのが一番ですね
返信する

コメントを投稿