のぉすぶろぐ

密かに関西弁増量中(^^;

正直なところ・・・

2005-08-19 | スポーツ
最初あんまり期待はしてませんでした。


強いよ西高。
今日の準決勝見ててちょっぴり感動。

なんか久しぶりに京都勢を心から応援する気になった(ぇ
決勝の相手は駒大苫小牧か・・・・
去年優勝している所だし、戦い方は駒苫のほうが熟知してるだろうけど、なんか西高もこのまま優勝しそうな勢いはあるね。

今まですごい頑張ったと思う。
だからこそ・・・ねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、決勝 (やんま)
2005-08-20 23:33:27
残念だったなぁ・・・



最後は経験の差と勝負の運で駒苫に取られたけど本当に頑張った。



しかし、駒苫強くなったよね。

昨年優勝するまで、僕の中には関東以西の太平洋側の高校が強いし優勝をかっさらっていくっていう「常識」があった。だから優勝した時はなんか生きてる間にいいもの見させてもらったってな感があって(笑)

それが、連覇ですからね。58年ぶりとか。

もう完全にこの強さ、本物だと実感させられました。

 
返信する
と思ったら・・・ (やんま)
2005-08-23 21:52:29
なにやってんのよー!!!!(青木さやか風)

返信する