のぉすぶろぐ

密かに関西弁増量中(^^;

銀河で上京

2006-09-04 | 鉄道・バス
ただいま東京におります。これに乗ってきました。なぜに携帯画像なのかは訳あって・・・

(9/2 21:15投稿)

画像貼り忘れてました・・・


で、なんでかっていうと、1日夜に銀河に乗って東京駅へ。
ホームに降りて写真を撮ろうとカメラをセット・・・・

「CFカードがありません」


カードがありまs・・・



あうち、ここまで来てなんてこった(´o`;;;
う~ん、しもうたなぁ。どうしようか。

予想外の出費となるけど新しいカードを買おうか。しかしまだ店が開くのは先だなぁ。
で、仕方なしに銀河は携帯で撮って、朝食をとって店が開きはじめる10時くらいまで山手線や中央線を乗り回す。
そろそろ時間がきたので、やっぱCFカード買うならということで、秋葉原のヨドバシ行ってカードを購入。とりあえず一安心。

最新の画像もっと見る