のぉすぶろぐ

密かに関西弁増量中(^^;

またスキルアップしたよ~(謎

2006-09-17 | その他
うが、また久々。

一昨日は上の姉の引越手伝い。昨日は仕事で今日は母と下の姉と車で和歌山まで。

今日は以外と天気持ってたね。出る時青空出てたし。
阪和道の紀ノ川SAで海鮮焼を振舞ってるのでそれを食べにいこうと下の姉(ネ○スコ関連勤務)の提案。台風接近で雨の予報だったんだけど以外と天気持ったね。朝出る時青空出てたし。んで、名神~近畿道~阪和道と車をかっ飛ばして2時間ほどで紀ノ川SA着。

ふんふん、鮭うまい(ぇ

その後、マリーナシティへ。黒潮市場とか巡って(ポルトヨーロッパは入ってない)、市場横の桟橋で海を見つつみかんジュースとか飲んでたら(完熟しぼり、これもうまかった)、いきなり雨降ってきた・・・
まぁ、一通り巡ったので帰る事に。

そういや、今日ってバス祭りあったんやね・・・

最新の画像もっと見る