のぉすぶろぐ

密かに関西弁増量中(^^;

自慢じゃないよ

2006-09-26 | スポーツ
休憩中、テレビ大阪で高校生ドラフトやってたんで見てた(うちん家はテレビ大阪映らん)

田中君は楽天か・・・・交渉権決定の瞬間の映像見てたらなんかビミョ~な表情してたけど(笑)、まぁよくひょうひょうとした表情してるし、その後のインタビューとか聞いてたら入りそうですね。
即戦力になりうる大事な選手なんで野村監督はちゃんと育ててやらんと。

さらに微妙なんが大嶺君だけど・・・
ボビーはあんなにはしゃいでて果たして良かったのかどうか・・・

増渕君はなんかヤクルトに行きそうだなと思ってたら予想的中。
ちなみに決め手は「なんか増渕ってヤクルト向きな顔だな。」

いや、なんか顔相っていうかチームごとに似たような顔の選手っておるやん?

実は堂上君もなんか中日っぽい顔かな~と思ってた(^^;

ダースはどうかなと思ってたら日ハムが指名とな。ダルビッシュとコンビ組ませるつもりか? てか、なんか現場では不穏な空気が漂い始めてるんですが・・・

最新の画像もっと見る