のぉすぶろぐ

密かに関西弁増量中(^^;

世界が嫉妬する髪

2005-07-29 | その他
いつも使ってるベビーシャンプーが切れたので、姉が使ってるASSIENCEをこっそり使ってみた。

翌日、起きてふと髪を触ってみたら・・・




今までにないほどさらさらや(´∇`)



さらさらな髪、気持ちイイ(´∇`)←ぉぃぉぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー・・・・・ (まゆ)
2005-07-29 20:29:17
のぉすくう~ん シャンプーね~

まゆも毎日使ってるよ~



HAKUJU のシャンプーぜひ 使って見て~

髪さらさらで気持ちいいよ~(*^o^*)
返信する
あ、白○といえば (やんま)
2005-08-01 00:12:27
金曜ブルーベリー買うの忘れた(^^;)

あと2粒残ってるのでなんとかなったけど。



僕は肌によさげなんでベビーシャンプーとベビー石鹸使ってるんですが、ASIENCE使ってても今のところ問題はないですね。

返信する