のぉすぶろぐ

密かに関西弁増量中(^^;

もう第2弾なんですが遅すぎですか?

2005-08-15 | その他
僕が小学生の頃、「ビックリマンチョコ」がものすごく流行った。
それほど流れには乗っかかってなかったけど、お金を苦心して時たま買ってきた。
チョコをすぐ捨てるとか問題になったそうだが、僕はちゃんと食ってたよ(笑)
んで、あまりいいキャラに巡り合わなかった気がする(苦笑)

それから十何年経つのだが、何やら懐かしいビックリマンの匂いが漂う菓子が一部オタの間で人気らしいとの話を聞きつけ、ついに買ってしまった。


神羅万象チョコ


封を開けると、ウエハースチョコとカードが入っている。
チョコはビックリマンよりも若干でかいような気がする。大分前なんで気のせいだろうが。
もちろん食べる。うん、まぁまぁ(何)
で、肝心のカード。
なんか初めてのキャラを描いてみようかと思案しつつ、でもなんかメカメカしいのが来たらやだなぁと(実際キャラ紹介見てたらそんなのがいたので 爆)思いながら見る。

征嵐剣シオン が出てきた。

ひょっとして、俺、勝ち組? みたいな(°∀°)

とりあえず絵は後ほど描きたいと・・・

 

最新の画像もっと見る