Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

カメラの上原君です・・・

2006年10月22日 02時55分01秒 | Weblog

凄い誤解のメールが来ているので・・・・・・・・
下の画像の人は(映像チームの上原君で~す)
大切なスタッフさん~~~~~~~~
   演技中の私達をスクリーンに映し出してくれているカメラマンさんです・・・・
 それなのに~~~連続公演のハードスケジュール中 ほぼ毎日一緒に過ごしてくれて最終的に私が寝るまでマッサージをしてくれたりして 見届けてくれた 超大好きな人ですが(笑)
けして恋人ではありません(爆笑)
 恋人なら・・・・・・・あの子に殺される・・・・・・
彼と初めて会ったのは、もう6年前なのかな?
 その頃は21歳??
素敵な大人になってくれてーーーーーーストレスに溺れる私を助けてくれました=心より感謝していますーーー。
 これから一緒に仕事が出来るか?しかし来年度も彼はショーを担当してくれるでしょうーーー今後の活躍を祈っています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (PIWファンその2)
2006-10-22 06:13:30
聞いた方がいらっしゃったのですか?

私も、恋人かなぁ。って思いました。

が、違ってHIDEさんに不快な思いをさせてしまっては…とか、実は周知の事実で、今更聞くことでもなかったら恥ずかしいとか、思って聞けませんでした。



「キョロキョロ」のことは、その1に、えぇ?聞くの?って引かれていたけど、聞いてしまったのに。

これからもキョロキョロして下さい。

一瞬 (PIWファンその1)
2006-10-22 08:37:52
その2が聞いたのかと思って焦りました・・・(^^;

私はそんなこと全然思わなかったですよぉ。



私からもお願いです。

これからもキョロキョロして下さい。
あれれ? (Yuka)
2006-10-22 12:02:38
聞いたのはもしかして私・・?



で、キョロキョロってヒデのことだぁ~(爆笑)
何だかウケテル? (HIDE)
2006-10-22 13:30:38
そうですよ・・・YUKA

 でも、それ以外にも~~~

今回の公演中に沢山写真撮るつもりでしたがデジカメの調子が悪くて(色が変になってしまって??)調整して貰っても無理==

それでも数枚撮りましたが・・・・・



一昨日ネットで買いましたので29日にバンコクに来る友達に依頼したので来月にはいろんな画像UPで出来ると思います・・・・・・



話題の上原君は今日は神宮で大学野球の収録☆

きっと今晩にはコメントくれるかな?



キョロキョロか!!!

オープニングからフィナーレまでずーっと(より目)で滑る様に特訓するかな!!
おおお・・・ (3cam)
2006-10-23 00:59:28
なんだか大変なことになってたみたいで

ひでさんごめんなさいー