Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

・・・・・・・・・・

2006年10月21日 17時04分12秒 | Weblog

今日もバンコクは曇り空・・雨が降りそうな?降らないのか?
 でも、もう洗濯物が無いので・・・安心

今日は土曜日じゃーないですかね・・・1週間前には青森で2部の(夜桜・・・)滑っていた時間かな??

珍しくCD掛けながらPCしているのですが曲は自分で編集したもので・・この1~2年ショーで使った曲ばかりで 懐かしいものや聞くだけで思い出して疲れるものなど(笑)
特にお気に入りなのがシーちゃんの(ユーレーズミアップ)スローなんだけど力が漲るっうか~~心が癒される・・・・・・
 シーちゃんは来週にはアメリカ!!!
ミニショー茨城の2日前までアメリカ滞在とかで相変わらずハードスケジュール~~~素晴らしいスケートを世界の方に見せて欲しいですね。

バンコク新国際空港『スワンナプーム国際空港』情報・・・
綺麗でしたが広すぎて到着ゲートから入国審査まで(到着ゲートにもよりますが・・・入国審査に近いのはやはりTGです)動く歩道を8箇所も乗り継いで⇒⇒しかし入国審査窓口が多くて前のドンムアン(こちらではターミナル1と2に個別に入国審査窓口がありましたが・・・)に比べてスムーズに終えられましたよ!!
 まぁ~私が利用した日はUAが1時間の延着だったので、他社便と重ならなかったのかな??
 手荷物もスムーズに出てきて(開港当初は2時間も待たされたとか)・・・・スワンナプーム到着後1時間30分後にはスクムヴィッドの自宅に到着していました。
 そうそう 空港到着後 荷物受け取り場所に免税店があり酒類が販売されているんですが、前は一人3本は買えたのに今回は厳密になのか?一人1本のみでした・・・・・


最新の画像もっと見る