Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

大阪から戻りました~~

2007年08月15日 14時54分53秒 | アイスショー

いや~~大阪は暑かった!!
 台湾も暑かったけど^^^それ以上??
東京も暑いし 日本はどうなっているのか?

守口のリンクで滑っていたのですが・・・・・
 大学生スケーターが凄い
我流で練習しているのですが~~
 恐ろしい勢いでジャンプするので
見ていて心配だった(笑)

OOOちゃんは久し振りのスケート?
ジャンプがちょっと不調だったけど
スピーンは上手になったな~~
OOOちゃんは・・・・・・・
 アクセル頑張ったけど 怖いのね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちぃぃぃぃ~~~~ (たかこ)
2007-08-16 19:20:09
暑中?残暑?お見舞い申し上げます。腰の具合はいかがでしょうか?大阪に限らず、どこも暑いと思います~

いよいよ来週から東伏見!HIDEさんの自転車が見られる~でも無理しないで下さいね^^;楽しみやら心配やら、複雑な心境ですよ~

一応、23日2公演と24日昼だけ見て、夜は悩み中…新大阪行きの最終新幹線に間に合えば見たいけどな!絶賛悩み中なのでした(笑)

返信する
こんにちわ~~ (HIDE)
2007-08-17 14:19:49
1週間後に東京公演ですね!!
 いや~~こんなに暑いから
リンクの氷 大丈夫かな??

23日と24日 見られるのですか!
 24日 2公演目を見られると 帰りが・・・・
ですか!!
 ご覧になるならSSチケットなら 有りますよ!

自転車ねえ~~(笑)
 台湾でも結構 うけて くれた~~
しかし台湾で使った自転車は現地で別物なので
東京公演では豊橋公演物~~
上手く乗れるのかな?
返信する