Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

今日7日にラオス

2006年12月07日 01時56分54秒 | Weblog

今晩凄い稲光で2ヶ月振りの雨?スコール? 台風??
 今はもう収まっているので台風のはずが無いけど・・・・・・
ベトナム+カンボジアに台風来ているのかな??

さて明日(日本時間だと今日)ラオスですよ~~~
 ウィック無しでビザの証明写真も取って来ました。
日程は
12月7日 PM8:00オフィースにて ツアー代金の支払いなど(本当は3営業日前にツアー代金の支払いとラオスのビザの申請の為に行かないと駄目でしたが急遽に行く事にしたので==特別に当日・・・・・またラオスのビザは当日 ラオスにて申請)
  PM9:00バス出発ーーーーーー
  8日 AM6:00に(?)タイ国境到着予定・・・休憩
      国境がオープンすると ラオスに入国
      そのままホテルにチェックイン(特別料金にて)して休憩
      PM ラオスのタイ大使館にてタイのビザ申請+発給
     夕方・・・発給後 タイに入国・・・・・・・
     PM9:00を目処に バンコクに向けてバス 出発
  9日 AM6:00 バンコクに到着予定。

ツアー会社のうたい文句(たった30時間の観光ビザ取得バスツアー)・・・・・・・・
 大型二階建てバスですが 余りにも長旅なので私は低反発の愛用枕とスリッパ 部屋着と赤ワインを持参して参加します(爆笑)

RAY君は今日 山形ー(東京経由)大阪に入ったはず!!
 新幹線 移動・・・・・良いな~~~~~

画像はGWの記念写真。

コピーして他に転用しない様に・・・・・・
少し工夫したけど 写真の真ん中にした方が良かったかな?


最新の画像もっと見る