Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

栗山さん そしてラオスへ

2006年12月07日 20時08分07秒 | Weblog

2時間後に出発・・・・・

心配していた台風はインド洋で熱帯低気圧になったみたい
これで安心してワインが飲める(笑)

今朝(見たのは昼ですが)素敵な人からメールが・・・・・
 それは札幌で幼馴染ーーー先月のアジア・ノービスで来られていた
栗山さんーーー
 タイから戻られて翌日にはNHK杯の為に長野に行かれてて
月曜日にやっと札幌に戻られたみたいで~~~
 NHK杯では??聞いていませんが・・・・ジャッジをされたのかな?
アジアノービスではジャッジもされていましたよ!!
 そう勿論ナショナル~~~ジャッジ。

今後、全日本や世界選手権などでもジャッジされるのかな?


さてラオスの地図を探したのですが・・・・・
 (ここ)だったのですね!!
知らなかった(爆笑)

では~~~~


最新の画像もっと見る