Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

台湾に到着!!!

2007年08月01日 22時05分46秒 | アイスショー
8時起きで頑張って用意して~~
慌てて新幹線+成田エキスプレスを乗り継ぎ
成田空港⇒
 13:45出発の飛行機で====台北には現地時間(日本よりマイナス1時間)16:15?ぐらいに到着したのですが~~~
ホテルに入ったのが19時・・・・・・
 ホテルのバイキングで食事をして
一人部屋に戻ってネット中!!!

新横浜滞在中はリハと準備で時間が無くて
更新も出来なかったので
今 お風呂にお湯を溜めている間に~~~

台北は暑い
 タイよりメチャ暑いかも!!!
ホテル向かえのコンビニに買い物に出ただけなの~~汗
 明日はリンクに8時集合でリハーサルだって??
2回も通し稽古するとか?
どうして????????
 昨日も3時間しかなていないので
今日は早く寝ます!!

誰か台湾のショー観に来られるのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフィスで一人・・・ (tamu)
2007-08-02 23:04:38
ネット中(爆
いや、NYからの連絡待ちで待機中で、ちょっと覗いてみました^^

帰国してから、リハ、そして台湾入りと随分ハードそうですね。移動って腰にかなり負担かかりますが大丈夫ですか?

リハーサル2回・・ それはもしや、ツアー用?
プリンスのツアーだと、リハ風景も見られるってツアー日程に載ってたような記憶が・・・
違ったらゴメンナサイ。

台湾、タイより暑いなんて・・・ 東京も昨日・今日はすごい暑いですねぇ。
しかし、1日15時間くらいはオフィスにいるのであまり関係ないと言えば関係ないのですが^^;

今日のランチは会社近くのタイレストランのガッパオのテイクアウト。めちゃ辛くて滝汗・・・
でもおいしかったけど♪

台湾公演、頑張ってくださーい!
私は東京公演まで我慢・・・(泣
おはようございます☆ (よしえ)
2007-08-03 08:36:05
台湾公演初日ですね~!

体に無理をしないようにがんばってくださいね!!

それにしても、骨の変形が神経に向かって行ってなくてよかったです(^_^)

でも!無理は禁物ですよ!!

さすがに台湾までは行けなかったので、東京公演を楽しみにしています(^0^)

初日無事に終了 (HIDE)
2007-08-03 23:42:55
tamuさん
よしえさん

こんばんは!!
 少し前に初日を終えてホテルに戻って来ました!
チケットの販売が????
お客さんが入らして頂けるのか?心配だったのですが
1公演目^^^満席に近い!!
2公演目・・・・寂しい~~
けど少なくても凄いノリで 会場は大歓声!!
いや~~台湾の方のノリの良さには感激☆

2公演目、途中からは大音響のショーの音を掻き消すほどの雷~~~~~~
会場の電源を使っているので いつ停電になるか心配したのですが無事に終わりました!!

2公演目は19時スタート 10分オシで 2部も3分オシで 会場を出れたのは21時40分^^^^^
久々の夜の公演~~~
 まぁ~明日も同じ公演時間なので会場入りが遅いので これからコンビにで買って来たおかずで^^
ビールを少々頂いて寝ます!!

私の体の事 お気遣い頂いてありがとうございます。
ショーには横浜+豊橋公演と同じ演目だけの参加で対応して貰っていますので
 どうにかやっていますよ!!
台湾最終日? (tamu)
2007-08-05 15:49:21
こんにちは。
今日が最終日かな? 日本のメディアでも、台湾公演の盛り上がり、報道されています。
海外で、現地の人からWOWと歓声が上がっている公演、見たかったなぁ・・・

帰国して落ち着いたら、是非台湾の会場・観客の話聞かせてください^^

台湾も時差-1時間かな?もうすぐ今日の1公演目でしょうか? 頑張ってくださーい♪

(PS 台湾公演の様子が知りたくて、いろいろサーチしてたら、おめでたいニュースにもばったり行き着いてしまった^^;)