Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

ブロッキング1日目 終了

2007年04月25日 22時16分16秒 | アイスショー

長年1年の中で(一番長い日=ブロッキング)だったのですが
今年は1部と2部を2日に分けて行ったので PM5:00には終了したのですが~~それでも疲れた(ハア^^^)

シーちゃんもタケシも今日から参加して スペシャルのコラボレーションの練習を開始していましたね!!
 オープニングの直ぐ後のコーナーなのですが・・・・な何と 7分間・・・・・・みなさん楽しみにして下さいね。

今 香奈子はんに(せんねん灸)を貼って貰いました~~
 心地良い暖かさでは無くメチャ熱かった(泣) 
 今は一人で足にお灸をやっているのですが・・・・・・臭い+熱い+痛い^^^^^^

明日もブロッキングだ・・・・・・・今日は早目に寝ないと!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、ななふん? (その1)
2007-04-26 01:41:41
静香ちゃんと本田くんで7分間ですか!?
わ~~~、なんかすごいですね!楽しみです☆☆

HIDEさん、お疲れ様です~。
あと数日で開幕ですね!!お疲れだと思いますがあと一息!!頑張って下さい~
返信する