Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

衣装・・・・・・またか???

2009年03月04日 03時27分37秒 | アイスショー

湖遊館スプリング・アイス・ショー2009の為に発注していた衣装がやっと出来上がって来たのですが・・・・・・・・・
 デザインよりも生地に次ぎ込んだフィナーレの男子の衣装で大問題^^^
宏一くんと嶺くんのサイズは何度も伝えて控えも書き留めていたにも関わらず・・・・・・ズボン丈が短い?
 それも3~4cmとかの話では無い(泣)
宏一くんのズボンは13cmも短いんですわ~~~
 仕上がってから こちらで靴を脱がなくても着替えが出来るように内側にファスナーの取り付けがあるのに・・・・・仕立て直しですよ^^^^
 全くアホなタイ人ですーーー

オープニングでの私がデザインした男子の衣装は
良い出来でした・・・・・
王子さまみたいな感じで~~~女子の衣装と違い過ぎだったかな?


昨日には中野友加里ちゃんのソロの曲名も入ったのですが
 これは新曲?
お楽しみに!!!!!


最新の画像もっと見る