Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

PIWはどうなるのか?

2008年06月17日 04時32分45秒 | アイスショー

もうプリンスのスケーターじゃーないので部外者ですが!
 元メンバーとしては
現状は・・・・・・

オークションを見ても以前の様には取引件数も激減
次回の愛知・豊田公演も売れ行きはボチボチ・・・・??
 まぁ~EXは完売と載せているので多少オークションで取引はあるのか???
 しかし この数年のゲストのドタキャン++++++
実際ドタキャンは少ないと思うのですがね~~~
 事実はドタキャンでは無く契約をしていない中
(出る)とCM
契約もしないまま・・・・・・
 無理だと判明して 私達はゲスト抜きの稽古を進めていても
会社からは他言は禁止!!!
 ギリギリに発表ですからね!!!

豊田(これは東海TVが開局 何十数年の記念行事?)公演
一番人気の{浅田真央}{浅田舞}をゲストに載せているけど どうなる事か??
 チケットの裏面の(出演者の変更はご了承下さい)
何度も騙せるものではないと思うし
 変更があるなら早期に告知して欲しいものです。

今年度の内容について一言

昨年 荒川静香氏と本田武史氏のコラボは同じ仙台出身で全日本チャンピオンで それはそれでOKだったのでしょうが!
 今年度の上記の二人に加えて 恩田ヨシエ氏が加わり3名のコラボ???????
 何を考えているのか?
昔 佐藤ゆかが 伊藤みどりに次 日本2人目の世界チャンピオンになり プリンスに参加した翌年に 八木沼純子氏と コラボ・・・・・・・これにも唖然としたのですが
世界チャンピオンと同等の扱い!
 今回も同じような扱いをするプリンス?
東海の加藤ペーの考えに??????
 愛知びいきなのか?


最新の画像もっと見る