Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

久し振りにミシン☆

2006年12月22日 03時27分12秒 | アイスショー

いや~~今晩も涼しい・・・・・冬だな~~
 もう暑さが戻って来るだろうと・・・しかし6日間か~~
気温も下がって 湿度も下がり インフルエンザ・ウイルスが
多発しなければ良いのですが~~~

 日が変わったので 明日23日は広島公演の一般販売日!
広島のリンクは既に特設席を作っているので 追加販売は無しでしょうからーーーこれが最後のチャンスですね・・・・・
 私も依頼されているチケットA席はOKが出ているのですが
SS+EXシートは未だOKが来てないのですよね~~~
 広島の友人などは 主催TV局に友人が居るみたいで 随分前に
チケット取れるか確認したけど==全然 無理だって!!
 日本全国から観に来られるのかな??
これなら大好きな広島・・・・1週間公演すれば良いのに(笑)

あれ・・・この広島公演が2006年度の最終公演なんですが!
また(ファーンの集い)あるの?
どなたかPIWの会員の方 教えて!!

昨日、頂いたメールで占いで 相性がピッタリ? 出会うべきして
出会ったとでもいうのか?
いやいやーーー私も何か感じるのですよね!!
大切にしたいとか・・
育てたいとか・・・
グッドタイミングで出会える+必要とされる=奇跡。


最新の画像もっと見る