Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

日曜日なのに(泣)

2007年02月25日 13時10分22秒 | タイ観光関係
外の基礎工事は終わったけど・・・・・・・今は掘り出した土砂をショベルカーを使ってトラックで運び出し中^^^^^
 今日は日曜日だっうのに早朝から(怒)

年末の爆弾テロから警戒が続いてるタイですが 新たに こんな情報が・・・・・・・・
 *
中国正月の2月18、19日にタイ深南部で起きた多発テロを受け、日本、英国、オーストラリア、カナダなどが、タイに渡航する自国民に警戒を呼びかけた。タイの治安当局は、3月3日の万仏節、4月13-15日のタイ正月にも攻撃が行われる可能性があるとみて、深南部4県やバンコクで警戒態勢を強化している。

しかし市内には日本人観光客が一杯なんだよね~~~
 それと3月25日から旧国際空港 ドンムアンが再開されます!
ドンムアンを利用する航空会社は格安航空券のノックエアー+バンコクエアゥエーズ+タイ航空(1部)
注意が必要なのは福岡+広島からのバンコクエアゥエーズでしょうね!!!
 出迎えの方や 送迎のTAXIを予約する際には到着空港をしっかりと伝えた方が良いですね!!
 また国内線への乗り換えには到着時間帯により違いますが 相当な時間を考慮しないと駄目でしょう  ドンムアンの入出国も再開しみないと??? 
 新空港スワナプームは利用航空会社を減らして この間に滑走路+誘導路etc・・・・・・・・・不備を指摘された箇所の修繕をすると言っているけど 何時終わるのか??

  私は未だ到着2回 出国1回だけ(前回はギリギリで空港内の探索は出来なかった)なので空港の全貌は分からないけど平面的に広いので登場口までは異常に遠いです^^^^^^情報誌によればトイレが極端に少ないとか指摘されていますし??
 建設費の半分を日本からの円借款で作られているのに・・・・日本政府も金だけ貸すのでは無くて 少しは設計図などを確認したら良いものを・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る