Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

タイでまたクーデターと・・・・

2007年01月05日 05時12分44秒 | アイスショー

昨日、帰宅する時にエレベーターで一緒になった人から
タイで今晩再度クーデターが起こる可能性が50%とか?
 0時とか・・・・・・・
しかし今は3時なので^^^^^^^
 良かった!!

でも、こんな噂が飛び交うなんて 安定していないのでしょうね!
 今もRAYがPCでタイのオンタイムの書き込みを検索していますが
新情報は無いので 今日は問題ないかな??


日本との行き来は基本的にUAを利用しているのですが
UAのHPで新型のファーストシートが発表になりました!!
SQに比べると見た感じは、豪華さに欠けるけど ・・・・・
 成田ーバンコク線に導入されるのは1年以上先だろうな~~


最新の画像もっと見る