Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

機会に弱い???

2006年10月28日 19時55分44秒 | 自分

昨日は書き込みしなかったんだ・・・・・・
 最近、毎日書き込みしていて日課になったのですが・・・・ちゃっと見つけたHPの内容で~~ショック?不機嫌?

さて不安定な接続でイライラしていて==タイでは最速のADSL回線を提供している(true)に申し込んで、今日届いたのですがメッセンジャーが書類と交換にルーターモデムを届けただけで==バイバイ(どうするの???)
 (使い方は中に説明書があります~~~)
(コラ~~~~)
 格闘する事3時間===諦めました(泣)

昨日のニュースで見たスケート・アメリカでショーにも参加してくれた織田信成くんがショートで首位だとか!!!
 最初のトリプル・アクセルが決まって==乗って滑れたのでしょうね・・・・・優勝出来るかな?ガンバッテ^^^^^^

所で高橋大輔くんは???

大輔の健闘を祈り 東伏見の時の(荒川静香ちゃん愛犬ティラミスとのツーショット)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-10-28 20:36:32
えっと・・・不機嫌?ショック?ですか・・・? もしかしてはなが何か失言してしまいましたか・・・? HIDEさんのブログ・・・楽しみにしてるんですよ~
返信する
違いますよ! (HIDE)
2006-10-28 21:37:27
他の話ですよ??(それにはなさんはHPやブログされているのですか?)



そんなにナーバスにならないんですがね・・・・

丁度、体調も悪くて~~少しだけ落ち込んでいただけですよ!!

 もう今日は大丈夫です☆



生きていると嫌な事の一つや二つありますもんね~~~~~

 我慢我慢(笑)
返信する
織田くん (その1)
2006-10-28 22:52:09
もうすでに優勝してますよ~!!ショートとフリー2本揃えられて、本番にも強くて、彼はホントにすごいですね。明日の女子フリーも楽しみです。



大輔くんは来週末のスケカナに出場ですよ!こちらも楽しみです~。



私もHIDEさんのブログ楽しみにしてますよ!ご存知だと思いますけど・・・
返信する
日本勢 検討だね (HIDE)
2006-10-28 23:09:24
織田君は優勝ですね(今NHKのニュースで見ました)

 それに女子の安藤みきちゃんに浅田真央ちゃんも・・・ショートで1位+2位だって!!



この3名もプリンスのショーに参加してくれたんだけど~~~

PIWに参加してから順位を上げる人が多くて☆☆☆

 アマチュアのギリギリの緊張感の中での演技とは違いお客さんの暖かい応援の中で1日に2回も滑る経験はきっとプラスに働いていると思います。



先日 成田を出発の時にUAのファースト担当の方と話をしたのですが(浅田さんがUAとエアライン・パートナー契約をしたんですよ!! 先日もご利用されたのですが 笑顔で可愛い方ですね!!)と言われて~~~

同じスケートをしている者として嬉しかった!!

 (先日も一緒のショーで滑ったんですよ)と言うと驚いていたーーーーーー

きっと裏方さんと思われていたのかな??
返信する
女子は (その1)
2006-10-29 09:49:08
美姫ちゃんがPB更新でシニアGPS初優勝でしたよ!GPS開幕戦を男女とも日本勢が制覇するなんて、ホントすばらしいですねーーーー!!



プリンス、縁起いいんですね☆☆☆



健闘が検討になってることも突っ込んだ方がいいですか?(笑)
返信する
あじゃーー (HIDE)
2006-10-29 15:17:39
またやってもうーたーーーー

 まぁ~~キリがないけど(開き直り)

今後もご指導 ご鞭撻?またかな??

返信する