Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

マジ あほ だった(泣)

2006年10月29日 04時37分39秒 | 自分

RAYが帰って来て・・・・・・・
 私の愚痴の嵐~~~
RAY曰く~~言ったじゃん・・使えるのは契約から3日目だよん~~~~~~~~~~~~~
 アジャジャ・・・・・
今日の3時間プラス2時間を返して(笑)

もう一度タイ語習いに行こうかな?
 その前に落ち着いて人の話を聞く事からやり直しなのかな?

何だか、このブログ沢山の方が見られているみたいなので~~もし 今後バンコクに来られる方いましたら=ご一報頂けません!!
 ホテルや市内観光バス+リムジンなど 出来る限り お安く予約しますので===その代わりに日本からパーラメント・ライト・ロングを買って来て・・・・・・・残り8箱になってしまった(即死)
**この機会(ああああ=そうだ一つ前のコメントに機械を機会って書いてしまって+++みんな優しくて 突っ込みがなくて・・・・サンキューです)禁煙もありかな?

久し振りのPATTAYA(厳密にはジョムティエンビーチ)からの夕日です~~
 雨季も明けることだしビーチで日焼けでもするかな?(顔だけには日焼け止めをつけて)

嫌な事は(無視)するのが一番だと大昔は思っていたけど==近年は忘れる事が一番だと思って・・・・・この数日、記憶から消し去ろうとしています。
 
別の話ですが大好きな上原君とのチャットの時だったから・・・
 (忘れられるなら・・・嫌われた方が良い)って~~~
言葉って簡単だけど 重いね!
 哲学的にはなりたくないけど・・・・・
その感性が学生の頃の自分を思い出させる。
 (彼女と喧嘩しないで仲良くしなさいね!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙、大いにありですよ♪ (その2)
2006-10-29 06:47:24
タバコって、現地で買うのがおいしいって、その昔聞いたことがあるけど、違うんですね。

その国の気候にあったものを作っているから、海外旅行のお土産のタバコは美味しくない…とか。

吸わないから分かりませんが。
返信する
禁煙しましょう♪ (その1)
2006-10-29 09:54:28
この機会にぜひ・・・!

8箱って何日で消費されちゃう量なんですか??



ところで、お体の痛みは引いてきたんですか??
返信する
3~4日では? (その2)
2006-10-29 14:56:28
返信する
1日2箱~3箱・・・・・・・・ (HIDE)
2006-10-29 15:36:04
ショーの時ほどでもないですが・・・・・

1日に2箱は吸っていますね!!

 PCしていると以外に吸うし~~



お出掛けすると(タイはクーラーの付いているレストランや喫茶店なども・・・多くが禁煙)減るのですがね。

 体調が悪い今はお出掛けも駄目(医師から動くなと==指示されているし==何てマジに医者の言うこと聞いているんじゃー無いけど痛いので動けない)

返信する