Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

タイの飛行機事故

2007年09月20日 21時24分08秒 | 飛行機

タイの飛行機事故について
下記の内容が載っていました。

タイの物価から考えると妥当なのかも知れないけど・・・・・・



ワン・ツー・ゴー、賠償金増額の方針

 格安航空会社「ワン・ツー・ゴー」のウドム会長は19日、プーケット空港での事故で死亡した乗客89人の遺族への賠償金を犠牲者1人につき13万米ドル(約440万バーツ)から15万米ドル(約510万バーツ)に増額するため保険会社と交渉していることを明らかにした。

 同社はこれまでに犠牲者の葬儀、負傷者の治療、親族の現地訪問費用などに2000万バーツを支出しているという。同会長は、「犠牲者への賠償のため私が財産を売り払わなくてはならないのなら、そうする用意ができている」と述べている。

 なお、1998年12月11日に起きたタイ・エアウエイズ機の事故では101人の犠牲者1人につき10万ドル(約340万バーツ)の賠償金が遺族に支払われた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tamu)
2007-09-21 22:08:30
こんばんはー
ちょっと、このエントリーにコメントをつけるのもなんですが、最新のエントリーなので、こちらに・・・

札幌公演お疲れ様でした。で、明日からはもう大津公演ですね。
札幌、小樽の友達と行くはずが、私は仕事、友達は家族の病気で、行けませんでした。
直前だったのと、二人とも忙しくて、チケットを誰かに譲ることもできず、EXシート・・空席作ってしまって申し訳なかったです。。。

大津の後は、また北の大地での公演ですね。移動だけでもかなり疲れると思いますが、気をつけて。
特に腰・・・ 結構、移動の時に腰に負担かかりますからね。
大津はずっと大津で過ごされるんでしょうか?ちょっと足を伸ばせば、京都でおいしいもの食べられますよvv(by4年だけ京都人^^)
返信する
遅くなりました (HIDE)
2007-09-25 11:43:58
こんにちわ~~

あれれ お仕事忙しいのですね!!

札幌と大津が終わりましたが・・・
 もう札幌の2日目から腰痛が・・・・(泣)
大津からは昨日 新横浜に戻って来ましたよ!
 寝不足だったので昨日は天井(24時)前に
寝たのですが・・・今朝は7時に目覚め・・・
2度寝をしたけど
変な夢で10時に起床~~~まだ眠たい。

28日には釧路に向かいます^^^
 その後もお仕事があるので
このホテルでは引きこもりしま~す。

返信する