Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

大津公演終了

2007年09月24日 16時19分36秒 | アイスショー

残暑の大津から戻って来ました。

3連休 最終日って事で新幹線は混んでいましたが
 指定は1便 遅いのにして取れたので
GOU君とお話しながら・・・・・・・
一人で乗っていると 長く感じるけど
アッート 言う間に到着
 けど全身筋肉痛??
腰は札幌2日目からズキズキ・・・・・・

豊橋の(その2さん)
 お花ありがとうございました!!!
今 お部屋に飾っていますよ~~
札幌もだったけど^^^^^大津も
お客さん少なくなってきましたね(泣)

今週末は釧路だ・・・・・・
新横浜で4泊 休養しています~~~

でも これから横浜に行って お食事して来ます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~~ (その1)
2007-09-24 21:04:56
HIDEさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してます。
大津公演、楽しかったです!お疲れ様でした。

上原さんにもご挨拶できました!!最初、遠目から見てたら違う方に見えたのですが、帰りに近くを通った時に、「ああ、やっぱり上原さんだ!」と思い、声をかけさせていただきました
今回はスクリーンの映像もたくさん見ましたよ~~。

HIDEさん、先ほどメールお送りしました
返信する
こんばんわ~~ (HIDE)
2007-09-24 21:22:28
観に来られていたんですね!!

wwww
電話でも頂ければ
入り口に顔出しに行ったのに!!

本当はそろそろ 欠場しているナンバーに
復帰したいのですが
腰痛が戻らないのと
いきなり戻ると 他のメンバーの人も戸惑って
しまうので リハーサルが必要なのですが・・・
その時間が取れないだろうと~~~
 で こんな状態なんです!!

このまま最後までなのかな?

今度 来られる時には
前もって教えて下さいね!!
 お茶でも お酒でも
ご一緒しましょうね!!!
返信する
えー (その1)
2007-09-24 22:34:12
午前の部が終わった時にその2が電話しました(笑)でも、つながらず~~~。ということで、お花を預けに伺ったわけです。

最後のフィナーレでHIDEさんたちがこっそり加わっている姿が見えました。ちょっぴり切なかったです・・・致し方ないとはいえ
返信する
大津公演 (その2)
2007-09-24 23:04:17
お花飾っていただいてありがとうございます。
本当に嬉しいです。
電話…していいのかなぁ…図々しくはないかなぁ…とためらいつつも掛けてみましたらば「電源が入っていないか…」とか言われ、疲れていて静かにしていたいから切っているのかな…なんて思いました。
前日ではなくて、もう少し前に「23日に行きますよ!」ってメールすればよかったと後悔しています。それと、大事な大事なうちわを忘れてしまって…うちわがあったら私に気が付いていただけたのになぁと、かなりへこんでいます。
返信する
おつかれさまです (たかこ)
2007-09-24 23:14:25
22日、私も行ってました。
連れが居たので、ごあいさつできなくてすみません。

一応自転車の所でHIDEさんコールしたんですが、タイミング悪かったかな?なかなか上手くタイミングが合わなくて。届いて無いかもな~と思ってました。フィナーレも、みんなが一気に来るから呼ぶタイミングが掴めず。

所々辛そうだな、と言うのを見てて感じて心配ではありました。欠場せず最低限のナンバーだけでも出られてるだけで充分ですよ。本当はもっと見せ場を期待したいですが、釧路終わっても、笠松と盛岡がありますもんね。広島まで頑張ってもらう為にも無理は禁物ですよ~影ながらですが見守っております。

来週釧路に行きます。4泊5日のんびりひとり旅してきます。4公演中3公演最前列が取れたので、タイミングを合わせてHIDEさんの見せ場を盛り上げたいと思ってます。
返信する
ゴメンネ (HIDE)
2007-09-24 23:20:58
大津は場所が悪いのか?
 電波の状況が悪いんですよね!

でも男性楽屋が常時 (バリ3)だったんで・・・
TVチームのブースに居た時だったのかな??
 リンクサイドのテント楽屋だったし+楽屋に居るのが嫌いで++++++

携帯はバイブにしていますが
電源を切っている事はないので
何かあれば ドンドン 電話してもOKですよ!!

次回はどの会場でお会い出来るのか?
無理をしないで
観に来て下さいね!!

返信する
まぁ~~~ (HIDE)
2007-09-24 23:26:11
たかこさん

ありがとうございます・・・・

っうか・・・・
釧路もですか!!!
 散財ですね~~
大丈夫ですか??

上のコメントしている時にたかこさんも
コメント頂いていたのですね^^^

釧路もって・・・・・・・・
 では時間が会えば
酒しますか(笑)

もう私はスケーターと食事や飲みはしていないので
引きこもりなんで 時間はあります(爆笑)

メールは

gogo515@hotmail.com


返信する
Unknown (ゆういち)
2007-09-25 15:17:52
こんにちわ! & お疲れさまです。
「お客さん少なくなってきましたね(泣)」とありましたが、そうなんですねぇ・・・
あまりにもアイスショーが立て続けに開催され過ぎなんでしょうか?
プリンスは大規模開催のアイスショーと違って、出演者を身近で感じられる貴重な場だと思っています。
しかも今年の演出は良い意味で「何か今までと違う!」と感じられるものがあります。
波はあるでしょうが、是非是非存続していってもらいたいです。
諸事情については何も分かりませんので、素人感覚の私の思いです。
返信する
応援ありがとうございます (HIDE)
2007-09-25 16:13:38
そうなんですよね!
 7月から毎週 何処かでショーが開催されていますものね^^^^^^

ただ
ゆういちさんみたいに アイスショーを
ショーとして観て下さる方と
アマチュアの試合と混同して観られる方が
いらして・・・
キャストも戸惑っていますが・・・・

これからも応援
ヨロシクお願いします
返信する