Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

06年度 終了

2007年02月06日 18時00分22秒 | アイスショー
2006年度プリンス・アイス・ワールドが2月4日 広島公演で無事に終了しました==応援して下さったファーンのみなさん
スタッフのみなさんに感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました。

私は休養で広島に滞在しています^^^^^^しかし毎晩
飲んで今も二日酔い(笑)
 広島は23年前に全日本の試合で(始めで最後の選手を連れて来たのですが)来て知り合った 峰さんと交流が今も続いていて
また峰さんの後輩の田代君+ユキトモ君 ルイードの一ツ橋さん
大好きな友人が沢山居る 日本一好きな街です・・・・
 また高校時代にインハイ+国体で知り合った (高橋大輔君を育てたインストラクター) 服部 直行君も広島に居て ~~~~~だから毎晩 深酒(泣)
 今晩は少し 控え目にしないと^^^^^
明日は出雲です~~~~~

来年度のショーは
色々と悩んでいたのですが・・・・・・・・
 続ける事にしました。
ファーンのみなさんからの(続けて・・・)メールありがとうございました^^^^^続ける判断への後押しになりました。




最新の画像もっと見る