Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

15日から札幌公演

2007年09月13日 15時29分59秒 | アイスショー

wwwwww
 昨日は調子に乗って?飲み過ぎた
っうか 夕方までねていたので
飲み出すのが遅くて^^^^^^
 結局、寝たのが5時(汗)
お陰で1時間前にお目覚めでした・・・・・

さ~~
 明日は札幌に向かいます!!

横浜も涼しいけど
札幌はどうなんだろう??
 実家が札幌なのに
全然 分からない~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾より・・・ (Unknown)
2007-09-16 12:34:41
ご無沙汰です。HIDEさん!!プリンピーの多喜ちゃんでーす!!台湾では久し振りに会えて感動でしたよ~!!
写真、ボケちゃったけど送りたいのでアドレス教えてくださーい!!
・・・って、どうすればいいの?
北海道公演、がんばってねぇ~!!!
返信する
まぁ~~~~ (HIDE)
2007-09-16 13:40:36
こんにちわ~~
 
台湾では少しだけだったけど
 話が出来て良かった^^^
それに何年ぶりでしたかね??

今は札幌公演2日目 1公演目2部の最終です
(なにしているの・・・・)って
腰痛でナンバー・カットのままなので 
 次の私の出番は フィナーレの名前コールだけなの

今は静香が滑り出しました・・・・・・

私の公開 アドレスは

gogo515@hotmail.com

こちらにメール(画像なしで)頂ければ
本アドレスを送りますので
 そちらに画像お願いします!!!

昨日は1年?2年振りかに
北海道の名物(ジンギスカン)食べてきましたが
意地になって食べ過ぎで
朝から下痢です(泣)

そろそろ出番なので~~~
メール待っています~~

返信する