Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

5週連続公演を振り返り NO4

2006年10月24日 21時58分16秒 | アイスショー

5週連続公演の最終は8年振りに開催される 青森!!

豊橋公演が終わって、私は名古屋に滞在していたのですが  12日中部国際空港から青森に出発
 偶然同じ便を予約していたので電飾チームの河村さんと乙部さんと空港で会って一緒に・・・・・・
 青森空港に到着してビックリ==冬==サ・ム・イ

主催者の迎えの車に便乗させて貰いリンク経由でホテルまで・・・・リンクでは公演2日前なのに 既に仮設客席の作業をされていて・・・・・・・このリンクは周りにスピードリンクで中にフィギュアー用になっている為 常設の席が少なくて 1日掛かりで仮設客席約3500席を 東海クリエートの長芝さんを初めとするみなさんが作られていました・・・・・バッグステージから正面席を見たのですが凄い~~~

ホテル到着は8時・・・・・・早速 映像チームの上原君に連絡を取ると既に食事中===即合流・・・・・・・
行ったお店が・・・・津軽三味線が流れる(民謡居酒屋?)
到着した時にはショータイム・・・・・ショータイム中には禁煙(泣)~~~
 その店には偶然なのか?トランポさんも居られて(そこは入り口の席だったので喫煙OK==即 座らせて貰いーーーラッキー)

終了後 上原君を拉致して ホテル隣の居酒屋!!!
 で 続きはホテル部屋飲み~~~

10月13日 ショー本番中のホテルに移動するのですが・・・・確か名古屋組は早朝に青森に入っていると思い出し~~直樹に電話をすると(未だチェックイン出来ず 港まで散歩中)
 昼食を一緒にする約束をして~~~~~~
12時に私の泊まっているホテルで待ち合わせ~~~
 食事中・・・・香奈子や舞子からメール・・・・・そろそろ到着とか・・・・・
 2時前にホテル青森にチェックイン・・・・・・
この日も主催者のパーティーが6時から~~~~~
 歓迎して下さるのは嬉しいのですが・・・・・他の皆は1泊2日、外で食事したいんじゃーないのかな?? 
 パーティー終了後 外に出ようかと思っていたのですが==何か疲れて部屋飲み・・・・・・

13日AM6:20ホテル出発 いつも通り早い・・・・・・・
 しかし~~私は松橋君の電話で目覚めた=6:23に(笑)
松橋君が車で来ているので待っていてくれると==慌ててシャワーを浴びて・・・・・6:38に出発(ハヤ・・・・)

変更変更とグチャグチャ?? 2週間前の帯広公演に戻れば良いのですが? 
  会場は4500名のお客さんで満席==
主催者の方が(この会場でこれ程のお客さんが集まったのは初めて・・・・・)ですって!!
 しかしお客さん静かでした~~~泣

5:20にどうにか無事に終焉しましたが・・・・札幌組は7:10の飛行機・・・・大阪組は6:50・・・・・・メイクもそこそこでTAXIに飛び乗っていました~~~

私は1泊青森に残るのでノンビリと~~~福岡組も当日 飛行機が無いので・・・・・
 ホテルに戻りXX△▲□XX???
10時には撤収を終えて・・・・・・・また上原君と・・・・・・・

翌日には青森ー羽田ー成田ーバンコク・・・・・・・・
 終わってダラ~~~
未だに社会復帰出来ない・・・・・・・・

来年の追加公演はあるのか?ないのか??
無いとしたら青森が最後だったんだけどな~~~~~
何かして置けば良かったかな???

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないと困ります (その1)
2006-10-24 23:14:57
追加公演がないと私とその2は泣きます。もうすでに私たちの間では、どうやってチケットを取るか、ついでに1泊してくるか、何公演見るか、どうやってHIDEさんをつかまえるかまで話が進んでます(笑)



出演者の方々って、現地集合なんですね!びっくりです。各地から集結されるわけですからよく考えればそうなのかもしれませんが、なんとなく意外でびっくりしました。そして、その日のうちに飛行機に飛び乗ってるんですね!そっちもびっくりしました。ホント、お疲れ様です・・・



そういえば、私も東伏見の日に寝坊しました。地元の駅で乗ろうと思っていた電車の発車時刻5分前に突然目が覚めて、15分で用意してなんとかギリギリ予定していた新幹線に間に合いました・・・その2のチケットも私が持っていたので、遅れるわけにはいかず焦りました。しかも東伏見なんて最もチケット争奪が激戦だったのに・・・今となってはよい思い出です。
すみませんWで・・・・ (HIDE)
2006-10-25 00:11:51
間違いで二重に載せてしまった^^^^



下に頂いたコメントはこちらにコピーして貼り付けますね!!



***************

・・・ (その1) 2006-10-24 23:19:26



わー、さすが5週連続公演の最後だけあって、2部構成かと思いきや、同じ内容でした(笑)



全部読みました・・・



そして、コメントに香奈子さん登場にびっくりしてます!!うわ、すごい・・・みたいな。

**************



日本は24時ですね・・・バンコクは22時~~

今シャワー浴びて晩酌の準備中~~~

メンバーTシャツに続いて今スタッフさんからお願いされているスタッフTシャツのデザイン(簡単なものですが・・・)を考えながら飲みます~~~~~

メンバーTシャツ (その1)
2006-10-25 00:49:43
私も欲しいです。リンクされてるショップから、メンバー以外の人でも購入してもよいのですか??サイズって男女兼用のサイズですか??女性にはちょっと大きめなのでしょうか??



モデルのR+Uさんの写真が・・・(笑)



おーい、その2も一緒に・・・
すみません (HIDE)
2006-10-25 01:43:10
そうですね!!

ネットショップで準備していたのですが~~ショー売店でのTシャツ販売が順調で こちらの品も売店に出してしまって(ネットショップの管理をしていなくて=すみません)

現在 どれだけ残っているのか?把握していないのですよ・・・タイの部屋にも数点は残っているのですが??

 しかし、これはメンバーの名前入りって事でしたが個人保護法の問題でメンバーに許可を取る段階で青谷いずみちゃんに連絡が取れず(間に合わなくて)彼女の名前が入っていないのですよ~~ですから 今後このTシャツの増産は考えていません。



Mサイズの黒だと数点あるとは思いますが・・・

えー (その1)
2006-10-25 08:49:22
ショー売店で売っていたのですかっ!!全然気づいてなかった私って・・・ショック。



ちょうど黒がよかったので、もし差し支えなければMサイズで構いませんので、1枚お分けいただけないでしょうか??



あれ?もしかしてショー売店で売ってたTシャツって盲導犬のですか?メンバーTシャツも??盲導犬の方なら購入させていただきましたよ~~。
お久しぶりです (よしえ)
2006-10-25 09:02:04
とは言っても、このブログはいつも見ていますよ☆



5週連続公演、始まる前から大変そうだなぁ~(>_<)と思ってたんですが、読んでみたらやっぱり大変だったみたいですね~!!

お疲れさまでした。

でも、キャストの方の変更があったにも関わらず、ショーは盛況だったみたいでなによりです♪

読んでたら、また見に行きたくなりました~!!

福岡で追加公演があるといいなぁ~o(^-^)o
こんにちは~~ (HIDE)
2006-10-25 18:19:01
こんにちは~~

福O3人娘・・・お元気ですか??

 インチキラクター金髪組とまた飲みたいですね(笑)



*もうここへのコメント4回目・・・・接続が悪くて(投稿)しても駄目になるの~~~

新しい接続に変えられるのは今週末だからな~~~



Tシャツですが盲導犬とは違う物ですよ!!

こちらから発送するのは可能なんですが送料が1KG以内でも3000円掛かるし・・・日本では輸入税も掛かってしますので!!

何か良い方法を考えて置きますね!!



何かありましたら先ずは下記のアドレスにメールして下さいね、その後 本アドレスからメールします~~~



なんと (その1)
2006-10-25 22:03:36
HIDEさんにメールしてしまいました・・・

ドキドキドキドキドキドキドキ。



下記のアドレスって、???と思ったので、ホットメールに送ってみたのですが、よかったですか??
アドレス書いてなかったですね (HIDE)
2006-10-25 22:25:14
すみません。

 アドレス下記忘れでした・・・・

で・・・何個か持っているhotmailのチェックしたのですが着ていませんでした・・・・



アドレスは

こちらです



gogo515@hotmail.com

ありがとうございました!! (その1)
2006-10-26 07:51:11
わざわざご丁寧にメールの返信までいただき、ありがとうございました!!わー、HIDEさんからメールもらっちゃったー!!その2に自慢します!!



ホットメールって時々メールが違うトレイに行っちゃっててびっくりしますよね。私も以前めちゃくちゃ大事なメールが迷惑メールに移動してて気づかず、クラクラしたことがあります・・・