Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

ペー №2

2008年08月14日 04時23分01秒 | アイスショー

ペーの続き?
 (言い出したら 切がないけど・・・・・・・)

彼はプロデューサー?(確か)
Y氏と言う 脚本家と共同作業しているみたいなのですが・・・・・
(長期に渡り 携わっている 振り付け師{コピー大好き}も何時からか 加わって^^^^飲みながら打ち合わせしているみたいですが)

基本4月1日の顔合わせで
 台本(正式な)ものを貰った事がない!
何時も(仮)が付いているものばかり+++++
  ショー自体ゲストなど未定なこともあるでしょうが 次年度を始めるにあたって 台本が無い???
 その場+その場の”やっつけ仕事”
流石TV屋さん
  
 けど、それでは何を感じて 
どんなスタンスで稽古するの?

TVはテープと時間の許す限り 撮って 
後で編集すれば良いでしょうが
 (私が疑問に感じたのは 全て ペーのTV屋さんスタンス)
  
ショーの稽古期間は普通 4月1日~24から26日(しかしブロッキングやゲネプロ・・・・・・・・そして設営があるので 実質 20から21日まで)
たった3週間前後なんですよ!
 *ブロッキング=舞台+照明など本番の会場作りを終えての稽古^^^^衣装を着けて 次までの着替えなども考慮しての===不具合があれば 何度か繰り返して 稽古が進みます
*ゲネプロ=本番通り  途中でデトチリや幕が開かない 照明+音楽が止っても ストップ無しで進みます
  *このゲネにはゲストも全て参加?
芸能界の方ならご存知でしょうが・・・・・・・ゲネに顔を出さない事があったのは あの 美空ひばりさんぐらい?
 それと伊藤みどり・・・・
荒川静香氏も高橋大輔氏+浅田真央氏+浅田舞氏+織田信成氏も本田武氏もイリヤ・クーリックもアプトも・・・・・・・・・・・・・
 でも外人ゲストはジャンプも飛ばない・・・・本番通りにするのがゲネなのに?????

それをOKする
ペー?????

ゲネがゲネじゃー無い
本番も翌日もゲネ!!
 初日に出来上がっていないショーを滑って
恥をかいているのはスケーターなのに!
 ペーはプリンス関係者(お偉方)や東海TV(局長以下)が
来ないとどうでもいいみたいですわ~~

本番中の朝の練習の時に 
お偉方が来る時には集合が掛かって
(OOOが来るので 気を引きしめて頑張って欲しい・・・・・・)
 誰に見せるショーなのか?

話が横に逸れましたが
 3週間弱の稽古期間なのに 
時間のロスばかり
 音楽も上がっていないのが度々
勿論 大道具+小道具なんかは ブロッキングに揃えば良い方
ゲネでも無し・・・・・・・・とか

舞台監督に聞いても
(それはかかかかか^^^^加さんが どううううううううう 
こここここここれから・・・・・・=*<W#=JNA)ONU|"!?>M<ZZ)と意味分からないし???????
(東海が)
(プリンスが)
(ペーが・・・・)
(ヤトウが・・・)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
永遠行き着く所が見つからない・・・・・・・・・・・

疲れたので
今日はこの辺で


最新の画像もっと見る